『もこ』の写メ日記☆
2021.12.24. Friday
Mさまありがと♪
Mさまありがとうございまーーす💖

そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~💗

触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
ドキドキいっぱい😳

めっちゃ楽しくて今回もあっという間
またいっぱいイチャイチャしたいなっ😌

またぜひ遊んでくださーい🎵
12/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/24(金)01:15:32
名前:『もこ』
年齢: 18歳
身長: 149
B/W/H: 82/56/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんなに可愛いお顔立ちからはとても想像できないくらいプレイと発言がドスケベなんです。 女の子慣れしていないかたは、一緒にお喋りしてるだけでカウパー地獄を味わうことになりますよ。 この顔で上目遣いのフェラはマジで反則です!!
宮城県/デリヘル
『salad(サラダ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/24 up!
12/24 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/22 up!
12/22 up!
12/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×