『瑠璃川秘書(るりかわ)』の写メ日記☆
2023.01.12. Thursday
お礼です
泉区で会ってくれたKさん❤

思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
驚いてくれて恥ずかしかったです

テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな

最後いっぱい焦らしまくって
虐めちゃってごめんね笑

また待ってます
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)10:17:16
名前:『瑠璃川秘書(るりかわ)』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 85/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初挑戦!ロリアイドルな超絶美少女の入店です! 屈託のない輝く笑顔がアイドル系の美少女の表情をさらにキュートにさせ、明るくマイペースな性格が私達の心を掴んで離しません。 色白、美肌、美乳!完全無欠のスペシャルボディ! 何故かイケナイ事をしている背徳感を感じさせ、そんな中でも極上と言える程のエロスを全身に与えてくれる、間違いなく逸材と呼ぶに相応しいセラピストです。 タイミングを逃すと後悔は必至!!マッサージの技術もお墨付き!!ぜひご指名のお電話お待ちしております!
宮城県/デリヘル
『仙台密着秘書』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×