『桜花(おうか)』の写メ日記☆
2023.03.25. Saturday
🎀るてらす2のお兄様
朝早くからお誘い
ありがとうございます♡

最初の緊張気味だったのが
嘘のようにすぐほぐれた🫡🌟笑
あの同士ですもんね〜🤣www

優しくしてくれてありがとう♡

ちょっぴりM(?)なお兄様︎💕︎
見た目とのギャップ🙊💗💭
思わずいっぱいせめちゃいました🥰

やばい〜って恥ずかしそうにしてたり
いっぱい感じてる姿が可愛かった︎💕︎
お兄様のやばいとこすぐ分かった❤️‍🔥笑

上手って言って貰えたのも
すごく嬉しかった〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

楽しい時間を
ありがとうございました♡

帰り気をつけてねっ(`・ω・´)ゞ

また仙台に来られた時は
お兄様に会えるといいなあ〜︎♡


桜花🌸
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/25(土)16:02:45
名前:『桜花(おうか)』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:桜花(おうか)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓ https://www.noanoanoa.com/cast/12376 ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
【トレンド】本日の髪型を写真で撮って送ってください♪
2024年04月12日
 
#お酒は強い方?それとも弱い?
2024年03月18日
 
#おしり見せて!
2023年03月09日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×