1週間ぶり
②⑥③
今週もつなちゃんに会えて
安心した〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう
今日も急遽時間長くしてくれて嬉しい
相変わらずいくら時間あっても
足りないけれど
笑
長く一緒に居られるのは幸せだねヽ(*'▽'*)ノ
つなちゃんも同じ( *´﹀` *)♡
今日も大好きなおもちゃありがと
恥ずかしいけどいっぱい使ってしまう···♡
つなちゃんに見られて
余計恥ずかしかった

いつも気持ちいいって
言って貰えて本当嬉しいよ(❁´ω`❁)
せめあいっこもたくさんできてよかった♡
今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました
まったりできて幸せでした

すやつなも可愛かったよん

来週は会えなくて寂しいけど
また再来週会えるから
それまでお互い頑張ろうね
次もつなちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね

Girls Studio NoA 桜花

