1ヶ月半ぶり〜♡
今日で33回目(*´艸`)
今月も急遽Oさんに会えた
Oさんのお顔見たら元気でたし
テンションあがった〜ᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡
お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう
この前より変態さんだったよね


すぐわかったもん(∩。• ⩊ •。)
♡
ずっーと元気なってたの嬉しい
いっぱいみちゃいました

私も興奮してさわっちゃったよ〜
ずっとOさんとくっついて
いちゃいちゃして幸せだったよ
お休み中のお話も色々できて
楽しかったなあ〜(/// ^///)
相変わらず充実で何より

私もまた遠出したらお話するね
³₃
今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました⋯♡
また来月かな〜?

次もOさんに会えるの楽しみ
いつでも連絡してね(*´ω`)っ♡
Girls Studio NoA 桜花

