ちょうど2週間ぶり〜
6回目だよ




ちゃんと数えてます( ˙꒳˙ )ゞ♡笑
本当いつも日記見てくれてて
嬉しいよ〜(*´艸`)♡
これからも見て〜


笑
お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう
二日酔い回避は良かった
笑
いっぱい寝たからかな〜?
すごい元気だったよね

今日はいっぱいせめちゃった⋯♡
気持ちよくなってるところ
見れるとやっぱり嬉しいなあ
今日も素敵な時間を
ありがとうございました

あっという間だったけど
色々お話もできて安定の楽しさだった
Yさんにいつも元気もらってる
またえっちな気分になった時は
いつでも待ってる\(* ॑꒳ ॑* )/
次もYさんに会えるの
楽しみにしてるよ〜
Girls Studio NoA 桜花

