2ヶ月ぶり〜
今日で45回目(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
久しぶりのYくんに
会えて嬉しい〜( ˊᵕˋ )



やっぱりYくんの笑顔癒される( *´﹀` *)
お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう
まずは安定の朝ごはんタイム

いつもありがとうね〜(*´艸`)
今日も一緒に食べて美味しかった
今日いつも以上に元気
なってたんじゃない?
えっちなYくんも可愛い
不思議と落ちつくよね
Yくんも同じだったあ
いっぱいくっついていちゃいちゃして
幸せな時間だったよ〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました
次は8月«٩(*´ ꒳ `*)۶»
また会える約束したから頑張れる
次Yくんに会えるのも楽しみ
Girls Studio NoA 桜花

