予定通り12時から出勤します🩷
お天気悪いけど歩いてきた(´˘`*)♡
早く梅雨から抜け出して欲しい
既にご予約してくださっている
本指名様ありがとうございます♡
楽しみにしてますね( *´꒳`*)
足元悪いので
お気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Girls Studio NoA 桜花