〚エルリ〛⸜❤︎⸝でお誘い頂いた本指様⸜❤︎⸝
1週間ぶり♡
私の事大好きなんだ♡😍
わーい🥰
なんて笑😍
本当⸜❤︎⸝来週来るはずだったけど
私がおやすみなのみて
昨日来てくれたみたいで🥺
ありがとう😊
お兄さんの前の時間が
キャンセルになってしまって🥲
早めに来てくれた😌
ごめんね😖´-
ありがとう

それなのにコースアップもしてくれて🥰
たくさんありがとう🥺
ご飯もお兄さんのおにぎり🍙
取っちゃってごめんねw
おいちかった😋
イチャイチャ♡
はいつもソファーで始めちゃう😍
我慢できなくなっちゃうね💕︎
昨日もたくさん気持ちよかった♡
お兄さんもたくさんでたね♡
イチャイチャの後は
色々お話聞いてくれて🥺
今日はね
昨日みたいなネガティブな考えが
お兄さんのおかげで消えてるよ😊
だからね頑張ろうとおもう💪♡
ありがとう🥺
元気になれた
また会いたいな🥰
待ってます♡
ご飯とお飲み物とお菓子たくさん
ご馳走様でした😋
ありがとう
さゆり