〚マラケシュ〛❤︎*. ゚でお誘い頂いた本指様❤︎*. ゚
🐟一昨日ぶりのひろくん❤︎*. ゚🐟
トークでまた会いたいな🥺って言ったからかな😌
ほんとに会いたかったんだよ🥺
そしたら昨日来てくれて
思わずドア開けた時
ぎゅってした♡🥰
やっぱりなんか落ち着くな…♡
昨日もお風呂で髪の毛洗ってあげて🛁*。
イチャイチャ♡
なんか会う事にアレが長くなってるような…😍
気持ちいいからいつまでもされたいけど
ひろくんも
沢山でたね♡
その後は色々お話
いつも大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)♡
楽しい♡
また会いたいな🥺
待ってるよ🥺
パフェとお飲み物ご馳走様😋でした
ありがとう
さゆり