〚ステラ〛❤︎*. ゚でお誘い頂いた本指様❤︎*. ゚
わー(ˊᗜˋ)久しぶりのお兄さん♡
来たかったけどタイミング合わなかった😭って
ありがと*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
会えて嬉しい😊
今回もお洋服のプレゼント🎁
え
いいの?🥹もらって🥹
春服😊
もっと前に来ようと思ってたらしく
春物だけど
全然嬉しいよ(❁´ω`❁)
私の事想像して似合うかな…って思いながら選んだお兄さんの姿が可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)
沢山着るね♡
イチャイチャ♡
昨日は話すぎちゃって…
お兄さんも話してるだけでいいよって言ってくれたけど💦
次回会えたらしようね❤︎
プレゼント🎁ありがとう🥰
また待ってます*˙︶˙*)
さゆり