〚マラケシュ〛❤︎*. ゚でお誘い頂いた本指様❤︎*. ゚
ひろくん♡
遠くから会いに来てくれて
ありがとう🥺
ひろくんのそのつぶらな瞳をみると
最近ではなんだか安心するようになってきた☺️♡
お風呂では髪を洗ってあげるのも普通になってきたし🛁*。☺️
気持ちよさそうにしてくれてるのも嬉しい😊
イチャイチャ♡も私のツボを抑えてくれてるし😍
会う度楽しくなってるし😆♡
いつも大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)♡
昨日もHで気持ちいいお時間♡ありがとう♡
またね💕︎
ひろくん◍˃ᵕ˂◍
お飲み物ご馳走様でした😋
さゆり