『マリア』の写メ日記☆
2024.06.08. Saturday
7日のお礼




カラーズ 本指名 S様

お久しぶりでしたっ??

久々だと話したいこといっぱいあるし60分じゃ足りないねー?

おじぃとおばぁもウケたね?笑

また会えるの楽しみにしてるね??

時々メッセージ送ります??
ありがとうございました!






リズコート 写真指名 Y様

ご指名ありがとうございました?

初っ端から失礼すぎてまじでウケた?笑

お兄さんも私に負けじと黒いし顔濃いけどね?笑

しれっと終わってるタイプだし?笑

まだお時間合えばお誘いお待ちしてます?
ありがとうございました!






GEM 本指名 S様

いつもありがとうございます??

メッセージ全然返事くれないんだからもー?笑

こっそり見てよ?
?のついでで良いからさ?笑

今日も忙しいのに時間作ってくれてありがとね?

あまり飲みすぎないようにね〜?
休肝ウィーク作った方が良いよ?

ではまたお待ちしてます?
ありがとうございました!


06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/08(土)13:40:26
名前:『マリア』
年齢: 27歳
身長: 153
B/W/H: 83/55/81(C)

出身:宮城県
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:ぽっちゃり
メッセージ:明るい性格と華やかさが魅力のスレンダーキレカワな美女。 心が清らかで可愛い笑顔、素直な優しい性格と礼儀正しい話し方、輝かしいパッチリな瞳に見つめられた時には心奪われる男性は続出間違いなしです。 スラリと長い手足、くびれたウエストからヒップへの曲線美はこの上ない上質なものとなっております。 彼女の持っているホスピタリティ精神の高さ、献身的に尽くす彼女との時間を体験してみてはいかがでしょうか。 一度会えば「なぜこの子の為に通いたくなるのか」を納得していただけます。 ---面接の印象--- 明るく社交的 華奢で女性からも羨ましがられるスタイル ホスピタリティ精神 モテるオーラを秘めています
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/15 up!
06/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×