『りさ【可愛い敏感若妻】』の写メ日記☆
2022.08.06. Saturday
お次のお兄様

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ありがとう♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

サンタモニカのお兄様ありがとう♡
戻ったらお礼日記書くね😘

お次のココのお兄様ありがとう♡

今から向かいます(ˊ˘ˋ*)♡
08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/06(土)23:55:33
名前:『りさ【可愛い敏感若妻】』
年齢: 34歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりとした喋り口調で沖縄時間ならぬ《りさちゃん時間》でまったりとお過ごしいただけます★ Sランクの女の子になりますのでお顔やスタイルのほうはもうばっちりです(^^♪ スレンダーなくびれボディーは毎日のお手入れが隅々までしっかりと行き届いた綺麗な身体してますよ♪ それでいて全身柔らかいんです。身体の柔らかさもさることながら単純に《肉》が柔らかいのです。 つまり、手を握っても柔らかい、抱き着いても柔らかい、おっぱいも桃尻も足も、どこを触っても柔らかくて最高ですよ☆彡 それだけじゃなく、お肌がびっくりするほどスベスベつるつる!『なにこれまるで全身剥き卵やぁ~』と言われるほどです! そんなてゅるんてゅるんの敏感お肌は優しくじっくり攻めてあげたらほらごらん、もうお股がにゅるんにゅるんに大洪水( *´艸`) 優しくじっくりまったりとりさちゃんとのお時間をお楽しみくださいませ。 ================================== 親子丼もご好評いただいております! 禁断の母子プレイはいかがでしょうか?? まさしくAVの世界を体感出来ちゃいます♪ 母子プレイのみならず遊び方はお客様の発想次第で変幻自在に無限大!!! きっと楽しめるはずですよ♪♪
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×