こんばんは、さらんです𖤐 ̖́-
2日間おやすみ頂いていました( > <꧞)
髪の毛久しぶりに染めて参りました✋
夏だから、金髪もアリかな~って思ってましたが
土壇場で暗くしたくなったので黒髪になりました՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
𝗻𝗲𝘄さらん、是非会いに来てくれたら嬉しいな🫣💖
お誘いお待ちしておりますねん✨️✨️