皆さん今日も1日お疲れ様でした🌷➰
週の初めだし、花粉は酷いし
めちゃくちゃ鼻の周り荒れてる〜、、、
ヴァセリン塗って寝てるけど
一向に良くなる気がしない😂💦
死ぬほど眠くなるけど、お医者さんから貰う薬が結局いちばん効くね〜💊
今日もお久しぶりのお兄さん!
会いに来てくれてありがとうございました🌸
夜勤明けと釣りとめちゃくちゃアウトドアで
ここなも見習いたい🤣www
またお時間合う時お待ちしてますっ❣️
でねでね、
ご飯食べてから映画観るのが最近日課なんだけど
久しぶりに邦画を見て
泣きすぎて歳を感じた🤦♀️(?)笑
見たい映画がいっぱいあるんだけど
時間に縛られるのがキツすぎて
行けてない🥲
最近見たので、古くてもいいから
これ面白いよって映画あったら
教えてください❣️
基本ジャンルはなんでも見るよ👀✨
明日火曜日も13−19時でお待ちしております❤️🔥
女の子の日明けて、明日からまた出勤しますね〜( ᎔˘꒳˘᎔)♡♡
いつもの時間じゃなくて
13時〜19時っていう半端かもしれない時間でごめんなさい🙇
お時間合うお兄様方(*´□`*)
よろしくお願いします☺️♥️
お休みしてた日は断捨離してたんだけど、
なんせものが多いし
勿体なくて捨てられないタイプだから
増える一方〜( ߹ᯅ߹)💧
おすすめのお片付け術あったら
教えて欲しいですっ🙇❤️🔥
では明日からまたお待ちしております〜(♡´ ꒳ ` )ノ
エイプリルフールって4月1日午前中までってみんな知ってた??
嘘かホントか危うい嘘で騙されて起きたここなです🐰
友達とちょっと遠出してお休み満喫してきた最高っ☺️💖
女の子の日予定が3日なんだけど、明日2日13時〜19時で出勤します( . .)"
んで、急に女の子の日来ちゃうかもしれないので
もし予約してくれるお兄様方がいたら
気をつけて(>_<)💧
では明日女の子の日来ないこと願って😭(それはそれでいいのか?😩笑)
お待ちしております🙇