こんばんは🐰
ココナです✨️
いゃ〜、、負けちゃった🤣
って言ってもワンコインしか夢を買ってないので💦
楽しんだ分って事で(笑)
皆さん有馬記念はどうでしたか??
夢掴めましたか( ´艸`)❓
で、で、でですよ?
なんと、、、

この時間で出勤致します✨️✨️✨️
明日はめーっちゃ変な時間帯だけど許して😭💦
もうご予約の電話も来ているみたいなので
早めにお電話で予約お待ちしております🙇🫶
今年最後の出勤になりますので…🥺
お時間合うお兄様、おじ様方💭
お待ちしております🎶
あとあと!
この前来てくれたココナお気に入りのお兄さん😍(笑)

いつも餌付けしてくれてありがとっ( ु ›ω‹ ) ु♡
また来年ね(o・・o)/~
こんばんは、ココナです🕊️
最近ほんとに寒くなってきたね⛄️
こんな日は、ぬくもりが恋しくなるなぁって思ってます… 🤍
なんと!
明日25日(木)は
14時〜16時で出勤予定です‼️ ⏰
短い時間だけど、
ぎゅっと近くで、ゆっくり温まれたら嬉しいな…🫶
お時間合う方は、早めのご予約がおすすめ‼️‼️
気づいたら埋まってしまうこと、たまにあります💭笑
それと、、、、
30日は出勤するかもしれません…❣️(まだ未定)
決まったら、またここでお知らせするね⛄️
寒い日こそ、
一緒にぬくぬくしよ?
会えるの、楽しみにしてるね…🫶💕︎