今日も出勤しますー💕︎💕︎
これアイドルっぽくて可愛い衣装♥️
リピーターのお兄さんがくれたんだけどお気に入り❣️❣️
お電話お待ちしております☎☏♡
今日土曜日は13時〜20時まで出勤してますよ❕
時間帯で空いてないところあるみたいなのでお電話でご確認頂けたらと思います☎☏
みんな今日は何してるの•́ω•̀)?
ここなに会いに来てよー!😭😭💦
急にめちゃくちゃ寒くなってびっくり((((;゜Д゜))))
……って思ったら昼過ぎ位から暖かくなってまたびっくり💦
体調管理、皆さん気をつけてください〜(;_;)
お腹空いたなー!
今日みんなは何食べた?何食べる?
飯テロして!🤲♡
明日も出勤ですのでお待ちしております🫶