じめっとしてるお天気でしたが
お誘いくださったお兄さん方(*ºωº)σツンツン
ありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゛ 💘
❣️180分UFOのお兄さん❣️
毎月何回かで呼んでくれてその上いつも飲み物の差し入れありがとう!(´▽`)♥️
いつもオシャレなアクセサリーとか、初めて車の中見せてもらったけど可愛い子が乗ってて(*´˘`*)♡笑
リゼロのコスプレも喜んで貰えたかなぁ?🥹
また色んなコスプレでイチャイチャしたいです🥺💘
❣️85分リピのお兄さん❣️
ちょい久しぶりだったけど相変わらず話してて楽しかった〜✨✨
野球の話で盛り上がるから見に行きたい欲が増し増しになった🤣笑
仕事忙しいみたいだけど、無理せずまた時間合う時はエッチな事しようね〜💘
コスプレも写真撮ってくれてありがとう(*∩´꒳`∩*)
またお待ちしてます🎶
明日も出勤してますのでお時間合う方、よろしくお願いしますo(≧ꇴ≦*)o
雨でジメジメ。゜(¯ㅿ¯υ)゜。
地味に暑い💦💦
この前のえっちな写メ消されちゃったから
また近々編集して上げるね📸
今日はちょっと前に撮ってもらったやつ✋♥️
もっと写真撮りたいなぁ🤔💭
お時間あるお兄様方(*ºωº)σツンツン
ここな待ってるよぉ😭💘
まだお仕事中の方も休日の方も、お疲れ様です🍵
ここなです。
あの……題名の通り…お願いがありまして🥺💦
皆さんが欲しいと思うコスプレを‼️
教えて欲しいんです(><)‼️‼️
このコスプレあったら呼びたい、ただ単にこれ着てるのを見たい、置いてて欲しい、、etc
理由はなんでも大丈夫です‼️‼️
写メ日記のコメントや、某SNSの(ダイレクトメール)等 伝え方もなんでもいいです!!
このコスプレのリクエスト多いなーとか
自分に似合いそうだな、と思ったコスプレを
ここなが買います( ’ω’)/ ハイ!笑
なので何個でもリクエスト‼️お待ちしております❣️
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃💞
ちなみに最初のお写真はイベント等にも参加された事のある新規のお兄さんに撮って頂きました✨✨
えっちなアングルで恥ずかしぃです😆💦💦
また撮影しながらあんなことやこんなこと📸
しましょうね💞
そして別日でもリゼロ‼️笑
こちらはリクエストではなくて、普段同じコスプレを持ってきていたので珍しくリゼロを〜て事で🤭
ウィッグ被るのに苦戦したけど、長く時間取っていただいて、プラス軽食まで頂きましたっ😋✨
おなかいっぱいになったのバレたけど、ちゃんと完食ー❣️
お仕事忙しいみたいだけど、気長に待ってるのでまたよろしくお願いします🙏💞
そしてー!女の子の日前に出勤するので、6月ラスト出勤ですーっ(ㅅ´ ˘ `)
22日(土曜日)〜25日(火曜日)
12時〜19時(18時受付け終了)
となってます☝️❣️
お時間合う方はぜひお待ちしております❣️