ポカポカいい天気☀️☀️.°
お散歩、ランニング、お掃除 日和ですね〜😈
睡魔と戦いながら😴笑っ
お待ちしております🙇︎💕︎
ここな🐰
早くも11月……
1年、早っっ🤣⁉️
息をするようにもう冬じゃんねー💦
ちょっと前から冬服着たり冬支度してるけど、、
今年の雪はどうだろね?👀🫣❓
今日の写真はハロウィン前に🎃
リピのお兄さんに撮ってもらったんだけど
ハロウィン終わっちゃったよ💦笑
めためた美味しかったデザート✨️
いつもここなに餌付け🐰笑してくれる😃︎💕︎
また会いたいなー(o・・o)/~
餌付けされたらしっぽ振って🐶
よろこびます🍀*゜
また明日もいるよん😘💖
ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟🎃
お菓子くれなきゃ……
イタズラ😛するぞー!
お菓子くれた人にも…
えっちな💞イタズラ😈︎💕︎
しちゃうかもね…❓❓