冷える〜〜〜‼️
まじで…凍るね🧊💧
さっき、夕方のニュース見てたんだけど
雪降ってたみたいだねー❓
分からなかった😥
去年より1週間早いみたいで💦
スタッドレスタイヤ、履き替えましたか❓
ここなはやっと昨日‼️履き替えしました🐰💜
寒いしさぁ、、、ここなとぬくぬく😈
イチャイチャ🧡
しよっっ‼️‼️
あしたも待ってるねぇ〜❣️😚︎
皆さん今日もおつかれさまでした🍵
お兄さん達忙しいのかな?
心も体もお財布も(笑)寒い🥶💦
しばらくはずっと出勤するので
お誘い下さい〜꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱💜
系列の女の子に、お供えものですっ❣️
ってお菓子や果物やら🍭🍬🍎🍊🍈
いっぱいいただいちゃいました(*°∀、°*)♡
なんでも食べるここなには嬉しいでしかない🤤💜💜
冬が近づくにつれて、だんだんと肥えてきて、、、笑っ
コスプレ入らなくなったらと思うと焦る😭ぎゃーん
適度に暴飲暴食します☝️←え?笑

むちむちになってしまったここなも好きだと言ってぇ😭😭笑っ
明日もお待ちしてます😈💜💜⋆͛
今日もお疲れ様です❣️
季節外れの写真でごめんなさい💦
今日もめちゃくちゃ寒かったですね*❄️ ̖́-
皆さん体調に気をつけて生活してくださいね❣️
明日もいますのでよろしくお願いします·͜·ᰔᩚ
おなかすいたぁ〜😭😭😭
いまから1人ラーメンでも行こうかなっ🎶
おすすめあれば教えてくださぁーい😚🍜