今日も皆さんお疲れ様でした✨
今日は天気は良かったけど…
風が冷たいし強かったですね💦💦
先日、お誘いいただいたお客様が
秋冬の冷たい風🍃好きなんだよねぇ〜って☝️
身は引き締まるけど、心臓もキュッ❗️ってなってしまうここなです笑っ
紅葉シーズンはもう終わったのかなー?今って見頃だったりする❓🍁
お散歩がてら見たかったです🚶♀️
今週はずっと出勤予定なので、お誘いお待ちしております🎶🎶
待ってるね‼️🙈💕💭
今日も皆さんお疲れ様でした👏🏻
今日はフリーできて下さった方に救われました🌀笑っ
初めましてだけど、、
初めてじゃない感覚💡⠜
たまに…ありますよねぇ❓❓
話し方や聞き方上手だったり
話の波長やテンポが合う時とか…
楽しく😆時にはエロく︎💕︎︎💕︎
ありがとうございましたあ😈💜
今日も皆さんお疲れ様でした✨✨
ここなです🐰❣️
ココ最近…
寂し〜い…😭
お兄さん、おじ様達に会えなくて…
体調壊していないか心配です💦💦
ココ最近ものすごく寒いし…
暖房付けたら、なんか体だるくなっちゃうし…
同じ人いるかな💦💦
うごけなくなっちゃうんだよねぇ…🥵
今日はココ最近で1番寒いみたいだったけど
自分に鞭打って
早朝から草むしり🌱🌱と
掃除🧹と水拭き🚰
してました(^_^;)
体動かさなきゃずっと寒いまんまだしね☝️☝️
褒められたいと思ってやってないけど、、
ちょっとは偉いね💫って言われたい✋😅(矛盾ww)
さてぇ、今日も1人ラーメンでも行って帰りましょっ🎶🎶
皆さんも体第1に考えて❣️
明日もよろしくお願いします🙈💕💭

ここな🐰