あっ…
ついに降ったね…
「雪」‼️笑っ
あぁ〜⤵︎ これからもっと寒くなっていくんだぁって
思ったらトリハダが🐥⸒⸒
でもでも‼️
お兄さん達にはいい季節かもねっ♥️
👇🏻👇🏻

めちゃくちゃお得🉐〜なイベントちゅうだし☝️
ここなサンタがお兄様達の元に行くよ•*¨*•.¸♬︎

虐めてもいいし、虐められたい人もきて♥️
ここなサンタ待ってるよーっ❣️🎅🏻🎀🐰
今日も1日お疲れ様です🎶
ここなです🐰
最近雨多すぎてテンション下がる⤵︎ ⤵︎
湿気で髪はうねるし雨で濡れるし☔️
こんな時皆は何でテンションあげてるんだろぅ❓
音楽かける❓動画見る❓寝る❓笑っ
テンションのあげ方誰かおしえてぇ💦💦
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ここなです🐰
今日は出勤してからスタッフさんに
【 ブタメン🐷 】

を頂きました🍴🍜
懐かしい✨✨
今じゃ、うまい棒もチュッパチャプスもチロルチョコとか
だんだん値上げして変え無くなっちゃいました💦💦
ちなみに私は昔、

こればっかり食べてた☝️🤣
ちまちま食べてても、すぐ無くなっちゃうんだよねぇ笑っ
ほかにも、きなこ棒、ねりあめ、色のついたこんにゃくゼリー❓
が好きでした😈💜
大人になって(?)からは甘くて食べなくなった駄菓子もあるけど、
たまに見かけたら食べたいなぁ🤤💖
って思う時………あるよね⁉️笑っ
皆さんは何の駄菓子が好きでしたか❓❓
教えてください🎶
ここな🐇