こんにちは♡ 本日予定通り15時〜19時出勤させて頂きます♡ \(^o^)/ 気温も上がり〜真夏のような日になりそうですね! 暑いのが苦手なのでトロけちゃいそうです♡w (-_-) 用事を済ませ15時〜出勤しますのでどうぞ宜しくお願します♡