おはようございます♡ 本日今月最後の出勤日です♡ 10時半〜16時半 宜しくお願いします♡
次回出勤日のお知らせです♡ 2月25日(水) 10時半〜16時半 今月ラストの出勤日です! (*´ω`*) 宜しくお願いしします♡
今日も会いに来て下さったお客様♡ 一緒に楽しいお時間過ごさせて頂きました♡ (๑´ڡ`๑) 遠方からお越しの方が多くて申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちだったり♡ 出勤を心待ちに待ってくれて嬉しいです♡ またね♡