おはようございます♡ 本日少しお久しぶりの出勤です♡ 10時〜16時半♡ 心身共にお疲れの方いらっしゃいませんか? 会いに来てね♡ た〜っぷり癒します♡ (〃ω〃)
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答します♡ お野菜は何でも大好き♡ 特に夏野菜が好きかな♡
会いに来て下さったお客様ありがとう♡ (*´ω`*) ハマってしまいました♡ 会いに来て良かった♡ お客様の言葉…気持ちが伝わり嬉しい1日でした♡ さっそくメッセージも♡ (〃ω〃) 今日も1日ありがとうございました♡ またね♡