こんにちは、ありすです♣👩🎩💕
今日は結構暖かくて過ごしやすい1日になりそうですね☺️✨
今日は10時から出勤します!
いつもより短い時間ですが、お時間あえば会いに来てくださると嬉しいです☺️☺️
ありす✨
おはようございます、ありすです♣👩🎩💕
昨日もでしたが、まだ3月なのに花粉がすごいですね🤧💦💦
春はそこまで酷いほうじゃないのですが、今年は花粉量多い気がします…💦お天気がいいのはいいことですが🥰
今日も15時まで出勤します✨
短い時間ですが、今日もよろしくお願いいたします🥰✨
ありす✨
今日はバレンタインに先駆けてネイルをバレンタインっぽくしてたのですが、チップを1枚落としてきちゃいました😭😭😭
また今度つける時ように新しいものを塗らなくては🥺💦💦
今日は日記が遅くなってしまったのですが、来てくださった方ありがとうございました☺️☺️
次回は月末に出勤するかと思いますので、またよろしくお願いします✨
ありす♣👩🎩💕

