お久しぶりです〜、ありすです😊😊 5月はゴールデンウィークや用事が重なったりなどして今日が久しぶりの出勤になってしまいました…🥺💦💦 しばらくお休みしていた間にすっかり季節が変わって、今日はもはや半袖でも良いくらいの気温ですよねぇ😭💦 寒暖差で体調が崩れやすいかと思いますが、皆さんお身体お気をつけてすごしましょうね✨ 今日も短い時間ですが、お時間合いましたら会いに来てくださると嬉しいです♥️ ありす♣👩🎩💕