おはようございます、ありすです♣👩🎩💕 昨日が暑いくらいだったせいか、今朝は少し肌寒く感じたのではちみつ紅茶をいれてきました😊😊 今日は15時まで出勤しています✨ 今日も短い時間ですが、よろしくお願いします〜☺️☺️ ありす♣👩🎩💕