『さくら』の写メ日記☆
2025.12.14. Sunday
昨日のお礼とお願い

昨日は沢山のお客様に来て頂きありがとうございました。


帰宅の際に覗いたらお気にトーク何名様か入ってましたね。気づかなくてすみません。きちんとお返事返したら朝方入っていて嬉しかったです。昨日皆さんに褒めて貰えた所を伸ばして頑張ろう。

あと、皆さんにご利用の際に知ってもらいたいのですが…
タバコなんですがキツメのニオイは家族にバレそうなのでご配慮してもらうか我慢してもらえるか。


私も心苦しいですけど(⁠T⁠T⁠)

初めての方にタバコの件でご迷惑をおかけしましたので利用される方はこちらを確認してご利用下さい。

さくらでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


 

12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/14(日)10:57:16
名前:『さくら』
年齢: 36歳
身長: 158
B/W/H: 89/58/86(E)

出身:
趣味:料理、雑貨屋さん巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:弾力性満点!Eカップの柔らかくたわわな感度のよいバストがありながらも細く引き締まったウエストと女性らしいヒップライン!仕草や礼儀作法を見ておりますと彼女の人としての完成度の高さが十二分に伺えます。笑顔・性格の良さ・人懐っこさはセンセーショナルな天使と表現できる程です。敏感に反応するカラダが我を忘れて本気で乱れる様は必見です。さざ波から荒波まで受け止めてくれる防波堤ももはや決壊寸前でございます。冷めやらぬ興奮と何度でもという気持ちに誘うことでしょう。セクシー&エロスは品位と清楚感の上に成り立ち心得ると誰かが言いました…彼女は間違いなくそのひとりです。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/12 up!
12/09 up!
12/09 up!