『さくら』の写メ日記☆
2025.06.06. Friday
ありがとうございました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

今日お会いしたお客様方

奥様メモリアルをご利用下さいまして

ありがとうございました


ブラストのK様

奥様メモリアルにお電話を゙かけて頂きありがとうございます。初めてだったのですねデリバリーは
どうしていいか分からない…
お風呂入るのは二人で入らなくちゃ
K様オンリーで行こうとしていたからホント嘘ついてないんだって(笑)。何か久々な体験。
ベッドでキスしたら「こんなにしっかりキスしてくれるんだ。嬉しい」って感動されて…ほぼキスの嵐

感じてくれてありがとうございます
金曜日楽しみにしていますからね。
どうぞ宜しくお願いします



リズコートのO様

デリバリーヘルスデビューだったようで…今日はそんな日みたいで初心の気持ちで頑張らせて頂きました。
「沢山下着見ていたら呼びたくなりました」正直な気持ちを打ち明けるO様。やはり初の方は正直な方が多い
私も嬉しいんですよ。やはりこの世界には何かのトラブルでバレたくないから嘘ついちゃう人もいてたまにガーンですけど(笑)。私も流せる位になりましたなのでムーディーさくらです(笑)。

熟女ボディに興奮されて…凄い事になっていましたね。今日のお客様喜んでくれて良かったです。
Oさんもキスでイキそうになってましたねキスは怖いですよー(笑)

またお二方にお会い出来ますように。今夜思い出してくれたら、私はニヤニヤです

またね(笑)

06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/06/06(金)21:48:28
名前:『さくら』
年齢: 36歳
身長: 158
B/W/H: 89/58/86(E)

出身:
趣味:料理、雑貨屋さん巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:弾力性満点!Eカップの柔らかくたわわな感度のよいバストがありながらも細く引き締まったウエストと女性らしいヒップライン!仕草や礼儀作法を見ておりますと彼女の人としての完成度の高さが十二分に伺えます。笑顔・性格の良さ・人懐っこさはセンセーショナルな天使と表現できる程です。敏感に反応するカラダが我を忘れて本気で乱れる様は必見です。さざ波から荒波まで受け止めてくれる防波堤ももはや決壊寸前でございます。冷めやらぬ興奮と何度でもという気持ちに誘うことでしょう。セクシー&エロスは品位と清楚感の上に成り立ち心得ると誰かが言いました…彼女は間違いなくそのひとりです。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/07 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/06 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/03 up!
06/03 up!