画面が割れてしまって、携帯の機種変更をしたら写メ日記に使う写メが全部消えてしまったぁ。。。😥
どうしよぉ。。。
しばらくは写真が同じになっちゃいますぅ。(泣)
ぜひ仲良しお兄様方々、撮って下さい😣💦苦笑
ほんとに、携帯がうとくて自分で情けなくなるぅ(。´Д⊂)
苦手過ぎて逆に珍しいかもしれません…😑(笑)
昨日から☂️が凄いですね😮💨
今日も降り続きそうで足元悪いかと思いますが、遊びにいらっしゃる際はお気を付け下さいね~?😢
今週のシフトもまもなく上がります🫰
ご予約宜しくお願いいたしますっっ❤️

