お誘い、誠にありがとうございましたぁ😆💕
昨日は団体様が多くて、素敵な出逢いに感謝でした✨️😊✨️
仙台出張の岩手お兄様にはなかなか逢えないけど…
ぜひまた仙台いらした時は再会を願ってますよぉ😚❗️❗️楽しいひととき、本当にありがとうございました😻お仕事、無理しないよーに😓ね?
ホテリオンお兄様は最初からプチハプニングありましたが??(笑)喜んで頂けて光栄でした😂💕そして後輩様には私からも感謝いっぱいですよ🌠ほんとに今日?日曜日?月曜日?また逢えるのかな??😁💝まずは覚えていますよーに(笑)ありがとう😚💕
日々、お誘い頂けて本当にありがとうございます( ノ^ω^)ノ💦
明日明後日の週末はお休みでごめんなさい😢💧💧
日曜日以降のシフトもそろそろ決まりますので、そちらもチェックして下さいね~😆🎵
本日も宜しくお願いいたしますq(^-^q)❗️❗️

