スタートからラストまで本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)❤️
仲良しご自宅お兄様🌼
疲れがある中、昨日お逢い出来て嬉しかったよぉ😂💕しかしながら私の言い間違え日記・・・(爆)どうしよー。(笑)近々、訂正日記書かなきゃ😨💦(笑)いつもたくさん、色々教えてくれてありがとね😓💝💝もう。。。恥ずかしい(笑)
またお逢い出来るのを楽しみに、待ってるね😆❗️❗️
ラストのお兄様🌼
閉店時間を気にしてコース考えてくれてありがとうございました😢💦私は遅くても大丈夫ですからね😁👌お気遣いもありがとうございました😻仙台にはよくいらっしゃるようなので、次回はぜひお兄様のSっ気も楽しみにしていますよぉ😍💕
本日は時間変更失礼しました😓💦
ちょっとパタパタでちた。苦笑
本日明日とおります( ^ω^)✌️
明日は時間変更しないように頑張る~😖👍👍
宜しくお願いいたします😂❗️❗️

