お外はこの時間まだまだ寒い((((;゚Д゚)))) 本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m
今日は19時〜0時までの出勤です? 明日からは女の子の日の予定なのでお休みになると思います。 ご予定合う方遊びに来てね〜?
本日もありがとうございましたm(*_ _)m 次回は17日(土)の19時〜の出勤です? ご予約お待ちしてます?