『もか個人撮影流出!いざ向…』の写メ日記☆
2024.07.14. Sunday
その後の私




耳がいてぇ続編。



結局どうしようもない痛みで
軟膏は貰って塗ってたんだけど


なんだか耳下腺に2センチほどのしこり?


しかも頭痛が止まらない
閉塞感が酷くて聞こえないで



軟膏ではどうにもならなそうだったので
別の耳鼻科に駆け込んできたよ???



また聴力検査やらなんかウイーンってなる
圧がめっちゃかかる痛てぇ検査して


そしたらかなり酷くなってるから
強い抗生剤出すよー
って言われた???





ビオフェルミンもくれた嬉しい
おなか下さないといいなぁ
だったんだけど



今日はちびーずの楽しみにしてた楽天花火?


午前中に薬のんだら
少し良くなったから
行ってきましたよ???


爆音だったけど
痛いー!ってならなくて一安心?



にこにこはなび可愛かった……?



今日は早く寝たいんだけど
薬を23時にのめ!って言われたから
(朝昼晩を無理やり時間開けて飲むため)
ちょっとだけ夜更かしして
のんだらさっさと寝よっと?



火曜日シフト出してるけど
これ全然良くならなかったら
まっっじでしんどいので
おやすみするかもです?


良くなれ〜!


mokka...?*

07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/14(日)19:19:08
名前:『もか個人撮影流出!いざ向う側へ』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/85(B)

出身:宮城県
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【時が止まるほどに見とれてしまう眩しい美貌】上質な雰囲気は見る者を圧倒致します!スレンダーボディから織りなす圧巻の美脚。非の打ちどころがない美しい身体のラインは貴方の視覚を通り越し、全身へと衝撃が走る事でしょう。妖艶な眼差しと見つめ合い…貴方だけに見せる柔らかな表情と全てを包み込む温かいオーラ…極上と呼ぶにふさわしいその佇まいに全てを委ねてみませんか?普通では手の届かない存在…業界をはるかに超越した女性…全てを忘れて至極のひと時を、どうぞごゆっくりご堪能ください。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/21 up!
08/20 up!
08/19 up!
08/16 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/09 up!
08/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×