『モモナ』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
変わったよ♡♡
こんばんは⭐️


皆様土曜日の夜は
いかがお過ごしですか?♡


ももなはほんっとにインドアなので👈🏻
ずーっとドラマみてました🥺(笑)


あ!そういえば!!
ももなの初出勤の日にち
変わりました🫡💖

2個前の日記で、9/12からと
書かせていただきましたが、
9/11の17時からに
変更になっています♡

1日早くなったー🩷🩷


早くえっちなことしたかったから
うれしい🤭💕💕


当日が待ち遠しいなぁ🥰🥰




また更新します💌



ももな🩷
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)22:33:13
名前:『モモナ』
年齢: 23歳
身長: 167
B/W/H: 85/57/87(C)

出身:
趣味:音楽聞くこと
チャームポイント:色白!
好きなタイプ:優しい人 辛い時寄り添ってくれる人
メッセージ:サラサラロングに目鼻立ちの整った完璧と言って良いルックス! 愛嬌満点!ホスピタリティ無限大の『モモナ』ちゃん 絶対ドキドキが止まりません!! でも経験はまだまだ浅め♡ ここからとってもドエロい『モモナ』ちゃんに仕立て上げちゃってください♡ 控えめでおっとりとした癒し系の雰囲気と心和む穏やかな優しい性格 !元気がほしい時、 励ましてほしい時、悲しいことがあった時、 彼女に会えばすぐに完全回復しちゃいます!! 皆様、ご予約お待ちしておりますm(__)m
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×