『ネア』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ネア』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 82/56/83(C)

出身:
趣味:ゲーム、ショッピング
チャームポイント:くびれ、舌の柔らかさ
好きなタイプ:
メッセージ:可愛らしいお顔立ちが印象的な『ネア』さんのご紹介です! 純真さがうかがえるクリックリで優しい瞳♪ あどけない笑顔に思わず恋心を抱いてしまいます… 最初は不慣れで戸惑いもあるとは思いますが 当時の初恋を思い出し 貴方様の優しいリードで徐々に【ネア】さんの隠されし エロを見つけていくのはいかがでしょうか?? お早目のご予約お待ちしております!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×