『ルリ』の写メ日記☆
2023.04.13. Thursday
おはよー


今日もしゅっきんするよ🥰

昨日より暖かくて嬉しいです☺️🫶

今日もみなさん1日頑張りましょうね💕︎

お誘いお待ちしております💞
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/13(木)09:07:58
2023.04.12. Wednesday
おしまい


たいきんしたよ🥺

今日わ寒かったね〜🥹

みなさんも1日お疲れ様です✨
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/12(水)17:37:35
2023.04.12. Wednesday
お久しぶりです


しゅっきんするよ♡♡

お久しぶりなので
たくさんイチャイチャしたいです💕

お誘いお待ちしております🥰
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/12(水)09:37:47
名前:『ルリ』
年齢: 25歳
身長: 154
B/W/H: 88/57/85(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方☆
メッセージ:すっかりDINOに定着してきたルリちゃん♪ 業界完全未経験のルリちゃん 面接時のピュアで恥ずかしがっている顔を未だに鮮明に覚えていますが、 今では、ドえろい女の子になってしまいました、、(笑) 照れた顔が可愛らしく、 これがプレイになったらどんな表情するのか、、 私も非常に気になります。。 話し上手で愛嬌も良く、一度遊んだらリピート確定しちゃいますよ?? お酒とフェラが好きとのことなので、フェラされながらお酒を飲んだりしても楽しめちゃいます! そして気遣いもでき、何より優しい!男としてはたまりません本当! 遊んでいただいて、是非ルリちゃんの良さを分かっていただければと思います! じゃんじゃんお問い合わせお待ちしておりますよ~~~!!
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/07 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/08 up!
03/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×