こんばんは🌙
今日も元気に出勤しました🙋♀️💗
今週、結構いるのでぜひ遊んで下さい🥰
最近、某回転寿司屋さんのランキング
してたんだけどまぐろが第1位だったよ☝️
長谷川はお寿司は何でも好きだなー😋🍣
まぐろの中だったらねぎとろ軍艦が
1番好きかも!!!🐟
Mなお兄さんたち、いじめられてみない?