今日はどーしても
スイカバーが食べたい!
いや、ガリガリ君だ!
って盛り上がったお兄さん😊
ありがとうございました。
…溶けちゃうから
もう少し夕方になってから
買いに行こうと思います。
その前にお腹すいちゃった
今晩は唐揚げの予定‼️
みんなは何食べる❓❓
食欲が大暴走‼️
昨日せっかくウォーキングしたのに
体に悪いものばかり
食べたくなって大変です🍕
日頃なら絶対
好んで食べないのにな…。
(グルテン苦手でよくお腹壊します)
女の子の前週間って
難しい😓
甘い物はオイコスしか
食べないと言っても
過言ではないのですが🤪
ベッドの上で
一緒に運動しませんか??
先日ご自宅にお邪魔した
お兄さん
アニメのお話できて
楽しかった〜‼️
ありがとうございました😊
私のパイに「プスとメラ」
って名前が付きました😂
「1号と2号」よりはいいと思う(笑)
刺激強すぎたねー?
次は直視できるのかしら…😏
ブラにお胸が収まりきれていない
今日この頃…
脱がせて大開放させてやって
下さい❣️
(ブラ苦手…)

