前回もお誘い、立て続けにありがとうございましたぁ
お仕事中だとお誘い可能かのオキニトークが気が付かず・・・気が付いた時には1日終わってしまっていて・・・だいぶ時差での返信でごめんなさいですぅ
お誘い可能かのメールは、出勤前だと助かります
TEL予約だと、私は予約を把握出来ないので。。。お店にもお問い合わせお願いいたします
朝方は予定がないと、ギリギリの5時頃まで一緒に居られたのにぃ・・・よりによって、お弁当DAYだったのでご延長も延ばせなかったリズコートお兄様もごめんなさい
またの飲み会後を楽しみにしてますね??
週後半も10月ラストに宜しくお願いいたします

スタートからのご予約のお兄様
気になってくれて、色々考えてのご予約本当にありがとうございます
なんか話で盛り上がり過ぎて危なくあっという間になりそうでしたが・・・無事に良かったです
話もまだまだしたかったけども・・・次回を楽しみにしてますとも??
国際ホテルのお兄様は、連日のお誘いありがとうございました
同じ120分だったのに、2回ましては充実?しましたね
本当に貴重な仙台DAYをハルミに染めて頂きありがとうございました
ほんと、また楽しみにしておりますね??
昨日分もお礼が書ききれないので。。。
個別オキニトークにて送らせて頂いております
最近は個別ばかりでごめんなさい
皆様お誘い本当にありがとうございます
本日も出勤?????
宜しくお願いいたします
昨日も誠にありがとうございましたぁ

寒くなってきたのに物凄く嬉しいですっ。
帰り際、昔からの仲良し姉御先輩に遭遇して、少しのまたまた語り合いしましたぁ
なんだか気が緩める?大切な姉御なので・・・
私もいつも元気もらえてます
あたしも逆に、元気与えられてたらいいんだけど。。。なぜかあたしと遭遇すると腹痛になるようで失礼過ぎる
ww
元気もチャージされましたので、本日明日とパワフルに出勤しまーす
www
寒くなってきましたので、暖かくしていらして下さいね〜