寒くなってきたのにぃ。。。お誘い頂けて嬉しいですッッ
仲良し様とも2.3か月ぶりに会えたかな??
ありがとうございます
本日も出勤です
金曜日週末、ぜひお誘い下さいね
日曜日は女の子DAYSが始まる可能性もあるので。。。
その際はごめんなさい
色々と予定があり、昨日はお休み
時間があったのでオムライスもいつもより手を掛けて作れて満足~
ちょぴっとハプニングもありましたが、まぁ良きお休みでした
ww
先日もスタートからご予約ご指名ありがとうございました
満枠御礼
日記遅くなっちゃいましたが
本日も出勤です
風邪が流行ってますので、私も気を付けなきゃ💦💦
本日も宜しくお願いいたします
今週のシフトが反映されてませんが。。。出勤です
寒い中、昨日もご予約ありがとうございました
今日も寒いよぉ。。。
腰にくるぅ。(爆)
来週から女の子DAYSに入りますので、ぜひとも今週のお誘いをお待ちしておりますね

最近、化粧を変えようか悩み中・・・苦笑
仲良し様方何かいい案ありますか??