仲良し様方、初めまして様風が冷たい中、本当にありがとうございました
今日も風が強いみたいで憂鬱。。。髪の毛が暴走しそうですっ
あ!!実は私。。。
気が付かない??気が付くくらいの髪を切りました
ww
大好きな美容室のお姉ちゃんが産休に入っちゃうので。。。最後に会いたくて切りに行っちゃいました
1年会えないしなぁと。。。
オススメの髪型にしてもらったので仲良し様方には違和感ありそうな気もしますが・・・私はお任せが好きなので
ww
ぜひNEWな髪型を見に来て下さいね??q(^-^q)
華の金曜日、華金
お誘いお待ちしております
明るいうちの出勤は何だかドキドキの1日でしたぁ
午前中からウェスティンは行ったことなかったので入る前も入ってからもドキドキ
ウェスティンお兄様の貴重なお話も聞けて楽しかったぁ
また仙台いらした際はぜひ、続き話ながらまたいやらしい時間過ごしましょうね
仲良し様方々も、チャンスだ!と日中出勤だからとご予約ありがとうございました
御礼は個別にてっ。。。
本日、明日は安定の夜出勤となりますが
宜しくお願いいたします
寒い日続きそうだから、体調には気を付けて行きましょうね
限定日記が続いてしまってたみたい
苦笑
そんなつもりはなかったのにごめんなさい
ww
皆様にも拝見してもらいたいのに(そんな真新しいことは載せてませんがww)すみません
先日のお誘い仲良し様方々、ありがとうございました
そして昨日のお休みのせいで今週会えなくなってしまった仲良しN様ごめんなさい
来週楽しみにしてますからね??
本日は珍しい日中出勤です( ☆∀☆)
お誘い頂けたら嬉しいなぁ~
宜しくお願いいたします