昨日もお休み入る前に・・・と、お誘いを仲良しお兄様、初めましてお兄様ありがとうございました
お休み前、本日が最終日出勤~

休み明けの来週再来週はたくさんの出勤予定ではありましたが、シフトはもう少々お待ち下さいませ~
今年は猛暑みたいですね
なんせ、日々日中が暖かすぎる
寒いより暖かい方が好きなので私は嬉しいけど、汗が~
苦笑
そうゆうお年頃ですね。やだなぁ
本日は日曜日ですが、明日の月曜日前に癒されに来てくださいね~
待ってます
ご自宅仲良しお兄様🌼GW明けのお話、出来て良かったよ~
そしてGW分、イチャイチャ出来てこれまた
来週逢えなそうだったから、その前に頑張って~って言えて安心
また逢える日、お話イチャイチャ楽しみにしてますからね
NEWコース、ロングでありがとう
本日も週末の土曜日~
皆様方は飲み会🍻かな??
本日明日以降は女の子DAYS期間なので
ぜひお誘いお待ちしております
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪
なんだかだいーぶ考えちゃう日記ネタだったのでヨクヨク、考えてみました
3年前くらいまで常に🐶がいた生活だったから・・・死んじゃった歴代🐶には色々聞いてみたいこともあるけど・・・一回しか使えないなら🐶達を選べないからなぁと
だから私は、亡き人と話したいです
亡くなってからはだいぶ月日が経ってるから・・・たくさん聞きたいこと、話したいことがあるなぁ。
時間が許される限り、いっぱい話したいなぁ。
と、少ししんみりしちゃいましたが苦笑
今日も☔降りが凄かったですが、元気に出勤です

昨日も仲良しお兄様方々、最後の最後まで埋めて頂きありがとうございます
本日も仲良しお兄様~
ありがとー
楽しみにしてます
本日も宜しくお願いいたします