初めましてお兄様方々、そして仲良しお兄様方々
朝方まで本当にありがとうございました
スタートのお兄様とは初めましてだったのに・・・紳士的なお心遣い、ありがとうございました
私の肌で良ければいつでも隣でさすさすして下さいね??😆✌️また色々楽しみましょー
久しぶりにお逢い出来たメトロポリタンイーストF様はいつものようにロングコースありがとう
延長120分お断りごめんね
今度は始めから沢山Timeを~
ww いつも本当にお気遣いもありがとう(泣)ご馳走様でした
またゆっくりと・・・ね??
昨日は笑えるハプニングもあり、てんやわんやの1日でした
しかしながらちょーっと色々あって今日は早退するかもしれないです
お早めにお問い合わせやお誘いをお待ちしておりますので宜しくお願いいたします
珍しく土日お休み頂きました
パタパタと過ごしましたが楽しい2日間でした
なんだか寒さが戻ったので、体調心配になりましたが・・・相変わらず元気いっぱいです
www
金曜日はめったに無い16時から出勤の22時上がりでしたが・・・
目一杯お誘い頂けて本当にありがとうございました
素敵な出逢いがあり、夕方からの出勤も有難いなぁ😌と、、、
これからパラパラ出勤を考えます
本日よりまた出勤いたします

お誘い、お待ちしておりますね~
いつも高評価ありがとー

励みになるよぉ
まだまだ磨かないといけないとこ沢山あるよーに思うから、常に目標は高く!だね
ww
いつもやることやってから逢いに来てくれる優しさが、これまた嬉しいし素敵だよ~
また来月かな??逢える日を楽しみに、今月も元気におりますとも
www
いつも本当にありがとうございます
またね