お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
良い質問だったので自慢を~

一度体に異常?が出来て気になった為、色々たくさんあるアレルギー検査をしたことがあります
おそらく、前の日に飲んだ生理痛の痛み止め市販薬のせいかな?と調べてもらいましたが異常は無くて・・・念のため、アレルギー検査もしてみたら
オール0.27以下でした

珍しいなぁっと病院の先生に笑われ、ん??珍しい??と思ってたのですが…
大半の方々は、花粉が出たりハウスダストが出たり、食べ物に少し反応はあるようなのですが・・・
私はなんにも印が無く、いたって健康体でした。(爆)
体の異常はストレスからきたりするようで、その時はたまたま出てたみたいです苦笑
アレルギーが全く無い、健康体な体を作れている自分が誇らしく思ってしまいました
www
皆様はアレルギーとかあるかな??
やはりストレスや睡眠不足は体を苦しめてしまうみたいなので・・・・
ストレスを感じないように、はけ口を皆様も探して頑張り過ぎないように気を付けて下さいね
昨日もスタートからラストまでお誘い、仲良しお兄様方々ありがとうございました
本日も出勤です
宜しくお願いいたします
2回ましてのお兄様🌼お家近くに呼んでくれてありがとー
今回も頑張ったけど・・・悔しい。苦笑
今度も頑張るからねー
色んなストレスがあると…やはり体調にも影響するから、あまり無理せず…またたまには遊びに来てね
ありがとー
昨日のお休みはゆっくりとできました~
なんだか最近寝不足だったので、ちょっとは体調も良くなりました
実は昨日あたりから。。。化粧を見直す?ことにしまして・・・・私的にはかなり変わった??ように感じるのですが意外と気が付かれない。苦笑
仲良しお兄様方々、お逢いしたら色々ご意見聞かせて下さいませ~
本日、明日と出勤いたします
5月もラスト!
宜しくお願いいたします
スタートからラストまで、お誘い本当にありがとうございました
早退するかもぉ。。。なんて言っていたのに。。。気が付けば4時でした。苦笑
幸せ者ですね
26.27日とお誘い頂いた仲良しO様
F様やめました
www27日は初めからロングでありがとうございます
でも、色々話し聞いたから…私も遠慮なく次逢える時はたっぷりとお願いしますからね??w そして・・・色々今日から大変だけど・・・体調には気を付けて過ごして下さいね。私はいつでも待ってます
仲良しご自宅N様
今週逢え過ぎて嬉しいです
色々話してごめんなさい。いつもありがとう
今日も元気に出勤しますよぉ
頑張る
また来月、逢えるの楽しみにしています
ワンファイブ初めましてお兄様
延長お断りしてしまってごめんなさい
帰り時間があって遅いと難しくてぇ。。。悲 でも、ぜひ次回を楽しみに・・・仙台にてお待ちしておりますよぉ
あ…そして終始、褒め称えて下さりありがとうございました
www
お休みの昨日もお問い合わせ頂いたのに・・・お休み頂いてしまいすみません
うぅ。お逢い出来るタイミングが貴重なのにぃ。。。お休みと重なると悲し過ぎます
来月、逢えることを願っています
今月は本日、日曜日の出勤です
お誘い宜しくお願いいたします