事前のご予約、そして当日のご予約
リトルバリ仲良しお兄様ベルエア仲良しお兄様ありがとうございました

日程がやっとこ合うことが出来て本当に良かったですぅ
お気遣いもいつもありがとうございます
また合える日を心待しておりますね
今日も出勤
ご自宅仲良しお兄様もご予約ありがとうございます
来週はお休み期間となりますので
ぜひお誘いお待ちしておりますね~

仲良しお兄様に撮っていただいた写真、なんだか足が長いよーな。(爆)
ショムニっぽくて好きなコスプレでした
って、ショムニが分からないお兄様いるだろうなぁ。。。苦笑
少しは時間に追われずの日常が戻る~
予定があったりするとやはりバタバタしちゃいますね
時間も早めに上がってしまう最近ですみませんでちたっ
今日からゎ通常に戻りますので
ギリギリでのお誘いもお待ちしておりますね

今月も残りわずか~
なんかあっという間の1ヶ月です・・・
本日合わせて、あとゎ土日のみの出勤になっておりますので
ぜひぜひお誘いお待ちしておりますねッッ
本日も土曜日もすでに仲良しお兄様方々、ご予約本当にありがとうございます
楽しみにしていますね
本日は今から出勤です
昨日もありがとうございました

なんだかここ数日は朝に予定があり、パタパタ日々でしたぁ
体がガタガタ。(爆)
夜は気温も下がってきたから寒いですよね
いよいよ秋
秋の食べ物が一番好きですぅ
野菜も秋の美味しいものが大好きだし、スイーツも大好き~
太らないように気を付けなきゃっ。。。苦笑
本日も短いお時間ですが
宜しくお願いいたします