連勤の出勤開始です

先日も楽しいひととき、お兄様方々本当にありがとうございました
仲良しお兄様にも年明け前にお会い出来て良かったぁ
なかなか年明け前に会えたらいいなぁって思ってても、なかなかご都合合わず・・・
毎年気が付いたら年が明けてて、明けましておめでとうございます
になってることが多い
苦笑
それはそれでもちろん嬉しいですが、ぜひ姫納めもさせて頂けると
より嬉しいんだけどなぁ
今週来週は
たっくさん出勤予定なので
残り少ない12月も
皆様のお誘い、心よりお待ちしておりますッッ
夜はいよいよ寒いので
完全防備でいらして下さいませ~
昨日もありがとうございました

ちょっと残念な結果のお兄様もいらっしゃって・・・・なんだかお酒をほどほどに…の意味が分かった気がしました
必ずリベンジしたいので、またご機会ありましたらぜひッッお願いいたしますね
今週今日~の来週途中までのシフトが上がりましたよぉ
お問い合わせお兄様方々、ありがとうございます
ご予約はお早めにお願いいたしますね
??
会えなくなると悲しいので
いよいよ、明日から寒くなって⛄の可能性も⁉️
さすが12月・・・
もう2025年が終わっちゃう~
今月、来月もたくさん出勤予定でしたので
ぜひぜひお誘いをオキニトークでもお待ちしておりますっ
あ
でも、あまりにも⛄や凍結がヒドイ場合は
家から出るのが怖いのでお休みになる可能性もあります
例年のことですが
アトラクションの怖がりが物凄く激しいので・・・・
雪道バスすら乗れなくなります。www
その際はお許し下さいね
本日は元気に出勤
宜しくお願いいたしま~す

2年振りにやーっと逢えたお兄様もいて・・・なんとも嬉しすぎたぁ

ご予約の差で、遅くなっちゃうのに待っていてくれてロングコースなんてほんとに感謝でした
また。。。ね??
今日は夜寒くなさそうだから、生足全開でした
今日からいよいよ12月
家庭事でちょっと凹み気味ですが
元気に出勤いたします
本日も宜しくお願いいたしま~す