昨日もお誘い、ありがとうございましたッッ
数ヵ月振りの仲良しお兄様にも会えて、お呼ばれ時間も早めでビックリ
www
また近いうち待ってる
お兄様方々から、忘年会後のお呼ばれが多くなったなぁ。。と最近思います
忘年会とか、楽しそぉだなぁ。。。とかいいなぁ
とかすんごく興味津々です
立て続けゎさすがにキツイみたいだけど、飲みに行けるのゎ羨まし~
夜は寒いので、暖かくして街中は歩いて下さいね??
私も1人忘年会してみよーかしら?ww
勇気が無いので出来ないかな
www
本日もお誘い、宜しくお願いいたします
昨日もお誘いありがとうございました
しかしながら
23時15分以降はバタバタ、そしてワタワタ・・・
驚きでしたね
皆様大丈夫だったかな?
私は怖がり過ぎて
固まってましたよ
仲良しお兄様と一緒で救われました。苦笑
久しぶりの地震速報音に、、、え。。。おーい
って焦った。
その後青森岩手北海道が酷かったのが分かり・・・
仲良しお兄様が結構いらっしゃるから
心配になったよぉ。
大丈夫だったかな・・・
一週間はまず、気を引き締めて安心しないよう、いざって時のことをご家族とかと話し合って下さいね
??
仙台の方々も気を付けなきゃね
不安もありますが
今日も出勤です
www
宜しくお願いいたします
昨日も久しぶりの仲良しお兄様にお誘い頂き、本当に嬉しい限りでしたよぉ~

ご連絡無しのまさかのサプライズ、感謝でした
お元気な顔見れたし、会話も相変わらずで笑いをありがとう
w
またね

最近、なぜか髪色明るくなった??
と聞かれることが多くて、おそらく髪が傷んでるからなぁ??と・・・
ワントーン暗くしてみました
この勢いで今
前髪をパッツンにしてしまおうかなと悩み中
似合う似合わないがあるから、凄く勇気がいるので美容師さんに相談してみます
www
本日も出勤いたします
宜しくお願いしますっっ